2016年09月28日

◎ ゆるきゃらを燃やす / おもちゃの白い蛇

 かつて流行りだったゆるキャラのぬいぐるみが山のように積まれて燃やされているのを見る。

 暗がりの中で白い蛇をつかんでいる。良く見てみるとおもちゃのような形で、夜店で売っているような玉すだれのようなつなぎめがある。岩場の小さい穴に押しこむAmway安利

 直前の出来事

 楽天のパンダのCMはかわいいと思う。グッズを検索する。

 キャラの特徴が夢主の理想。潜在的にその キャラがもつ特徴に憧れているあらわれ。
 アニメやゲームに出てくるキャラクター… 「 エンターテイメント・ユーモア」 という意味。 シビアな現実とは違い見た人が笑顔でいる ことのメッセージ。 心の中には、現実を笑いで乗り越えるアイディアが必要。
 夢占いでアニメは自己顕示欲、理想像、周りとの差、ギャップ、幼い気持ち、未熟な精神 などを表す。一般的にアニメを見た場合は、考え方が幼く、大人として精神的に 未熟だと言える安利
 現実逃避したい気持ちを暗示。

 動物のぬいぐるみは精神的緊張・心労から解放されゆったり落ち着いて和めるように なる予兆。
 また人から可愛がられたい・可愛がりたいという思いの表れ。人形は「分身」・「人の代わり」を意味。  夢の中で人形に対して 行っている事は、誰かに対して行いたい事。また、 子供の頃の自分についての気持ちを表わす。
 沢山のぬいぐるみや自分自身がぬいぐるみになってしまう場合、或いは 印象の悪いぬいぐるみは夢占いでは凶兆を意味。
 ぬいぐるみの夢 は孤独の象徴であり、愛情を求める気持ちの高まり。

 人形に針を刺す・切る・燃やす. 恨みに思っている人に災いが起こるよう祈って呪いたいと 思う心の表れ。

 白蛇…幸運の訪れを予感させる大吉夢。 運気はと向上。
 蛇を掴む夢や蛇を捕まえる夢は、金運が上昇する典型的な吉夢Amway安利

 おもちゃは子供が遊ぶ道具であり、子供・子供の頃の思い出・良い過去・悪い過去・子供 のような心を象徴

 穴は、人生の落とし穴を意味。また、女性器を示す場合も。 人生の悪い 変化や落とし穴という意味合いが強い夢。この先の困難を示す。
 【衣類や物の穴】…(自己の)欠点。弱さ。病気。未知の部分。修繕の必要性。女性器。
 穴に関する夢は、「困難」や「待ち受けている障害」を意味。

 整理…自分の考え方や方法などを一度整理し直したいという気持ちの高まり。 人間関係の問題や仕事の仕方、家族との関わり方などをこれまでと は違ったアプローチの仕方で考えていきたい。心の準備や身の回りの整理が必要。



Posted by found at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。